ローカルSEO(MEO)

Google マップ検索で上位を狙い、来店へつなげる

Googleが力を入れている「Google マップ」は、今後ぐるなびやホットペッパー以上の集客媒体になる可能性が高いサービスですが、現段階ではライバルが少ないため対策を行えば先行者利益を得る可能性が高い有益な媒体です。
店舗を構えるお客様には今おすすめのサービスです。

Googleアルゴリズムの理解と実行

Google マップの検索上位表示で「お店を知る機会」を、ローカルページ(※Google マップ上に表示される店舗の詳細ページ)の充実と定期的な整備で「来店動機」を高め、上位表示をゴールとせず、来店者数の増加を目的に運用しながら改善を重ねていきます。

期待する効果とリスク

効果

  • 新規客の集客
  • 店舗の認知度UP
  • ポータルサイト以外での集客

リスク

  • 効果を実感できない場合の
    それまでにかけたコスト

費用対効果

今後の流れ

  1. ご契約書の回収

  2. 初回お打ち合わせ写真撮影・ご入金

  3. 施策実行

料金表

選ばれる5つのポイント

初期費用不要!月額費用のみで初期設定や360°撮影を行います。

進捗を「見える化」し、分かりやすく現状をお伝えします。

お問い合わせには即対応!

同エリアで、1業種3店舗のみをサポートいたします。

Google認定会社 なので、Googleのアルゴリズムに沿った内容で整備を行えます。

※Google認定フォトグラファー

Google マップ Street View 認定プログラム
PageTop